ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース - その他のリジョンからのお知らせ > 2020年03月 > 2020/03/13

 
新型コロナウイルス(COVID-19)によるCFA全てのショーのキャンセルについて
2020/03/13(Fri)
CFAジャパンリジョンのみなさま

CFA本部が新型コロナウイルス(COVID-19)により3月16日月曜日から5月31日まで全てのショーをキャンセルすることを決めました。それにより予定されていた3/22の西日本キャットクラブ、3/29のMicina Cat Fanciers、4/12のJapan Shaded Fanciersがキャンセルになりますので、今シーズンは3月1日までのポイントで終了することになりました。
会長のマークからのメッセージを添付いたします。

******************

キャットファンシーの大切な家族の一員として、皆さんの安全と幸せはCFAの最優先事項です。コロナウイルス(COVID-19)関連の継続的なニュースにより、私たちが皆さんを守るために取っている措置を個人的に共有したいと思います。

3月16日月曜日から5月31日までの全てのショーはキャンセルされます。それによって今週末のショーの後に2019-2020のショーシーズンは事実上終了します。

それは簡単に決まったことではありません。私たちのチームは協力して出陳者、見学者、ジャッジに対してベストな選択を策定しました。最良の選択は残り全てのショーをキャンセルすることでした。今週末の唯一のショーは見学者なしで開催されるCrab&Malletのショーであり、夜遅い時間帯のため、既にショーに行くため出発している出陳者に迷惑をかけないよう、そのショーを開催することを慎重に決定しました。

ボードは近い将来、ブリードを含むナショナルアワードの最低ポイントの変更の可能性について話し合う予定です。またキャンセルの影響を受けたクラブへの金銭的補償についても話し合われるでしょう。皆さまのご意見をリジョナルディレクターまたはIDコミッティーチェアと共有してください。

世界中の出来事が私たちの生活の全てに影響を与え続けるので私は皆さまに報告し続けます。CFAが私達の愛好家、私達のビジネス、そして私達のコミュニティに真剣に関わっていることを知って欲しいです。

CFA会長 Mark Hannon


******************

キャンセルになりましたショーにエントリーの入金をされていた方はクラブからの返金のご連絡をお待ちください。

また5/24に予定されておりましたクラーキングスクール(関西)ですが、延期させていただくことになりました。決まりましたらまたお知らせいたします。既に会費をお支払いの方は、延期の日程等が決まるまで返金を保留にさせていただきたくお願いいたします。

CFAジャパンリジョン



- Tor News v1.43 -