ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース - キャットショー:アワード、ショールール等 > 2020年02月 > 2020/02/28

 
新型コロナウイルスの対応についてのショー開催クラブへの要請と参加者へのお願い
2020/02/28(Fri)
■ショー開催クラブへの要請
新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する政府の方針に伴い、リジョンでは3月いっぱい、特に3月前半までのショーについての延期または中止を要請いたします。
返金不可能な会場費と作成済みのカタログ代(今週末のみ)と海外からのジャッジの交通費などにつきましてはリジョンで補填する準備がございます。今週末の開催クラブに対しても25日にその旨お伝えしております。
本部に支払うショー関連の費用の返還についてはこれから交渉する予定です。
4月のショーについては状況にもよりますが、会場の支払い期限なども考慮の上、開催するかどうかを再度検討していただくようにお願いいたします。
また、開催する場合は再度、見学者の受け入れの中止を要請いたします。

■ショー関係者、また出陳者の皆様へのお願い
ショー会場には出陳者であっても最小限の人数でお願いいたします。感染防止のため出陳者でない人を呼んだり、応援などはご遠慮ください。

※3/14のComodo Cat Faciersのショーについては協議中とのことですので、後ほどお知らせいたします。

CFAジャパンリジョン



- Tor News v1.43 -