ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース - キャットショー:アワード、ショールール等 > 2020年02月 > 2020/02/26

 
新型コロナウイルスの対応についてのお願い
2020/02/26(Wed)
政府からの基本方針が発表されました。こちらをご覧ください。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000599698.pdf

■キャットショーを予定しているクラブへのお願い
状況によって開催を中止または延期することも検討していただくようお願いいたします。
また開催する場合には消毒薬の設置(入り口、会場内の手指消毒用やトイレの消毒用)、ドアノブなど多数の方が触れる場所の定期的な消毒、その他予防になるような措置を必ず取っていただくようにお願い申し上げます。
クラークやスチュワード、ジャッジなどの任務をされる方がキャンセルされても任務を強要しないでください。また来ていただけるかどうかもご確認ください。
一般の見学者の受け入れはリスクが高いことも鑑みて、自粛をお願いいたします。

■ショー関係者、また出陳者の皆様へのお願い
ご心配のある方は参加をお控えください。
ショー会場に行かれる出陳者や関係者の皆様で、風邪や疑わしい症状、熱があったり体調に異常がある場合は参加をご辞退ください。
キャットショー会場には皆様個人で必ずマスクや消毒薬をお持ちください。また会場内では感染防止のために必ずマスクを着用していただくようにお願いいたします。
現在クラークなどの任務を受けられている方で、辞退される方はできるだけ早くクラブにご連絡ください。

CFAジャパンリジョンでは新型コロナウイルスの早い収束を心から願っております。
皆様のご協力をお願いいたします。

CFAジャパンリジョン



- Tor News v1.43 -