ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース - キャットショー:アワード、ショールール等 > 2019年08月 > 2019/08/01

 
CFAのキャットショーへのエントリーについて
2019/08/01(Thu)
■ 出陳料について ※ショールール参照【6.16 b】
・ショーを開催するクラブはフライヤーでお知らせしている出陳料を公平に維持してください。出陳者側もクラブにディスカウントを要求することはできません。

■ 代理人について ※ショールール参照【6.20】
・出陳者自身でエントリークラークに申し込みをしてください。代理人からのエントリーは受け付けられません。

■ エントリーのキャンセルについて ※ショールール参照【6.21】
・エントリーのキャンセルを受け付けるかどうかはクラブの裁量です。エントリークラークにキャンセルを申し込むことはできません。主催クラブに連絡をしてください。キャンセルができない可能性もあることをご理解の上でエントリーをお願いいたします。


【6.16 b】
クラブは、これらのショールールに別段の定めがある場合を除き、ショーフライヤーで示された料金をすべて維持しなければならない。ショーフライヤーで示されてないか、またはショールールで定められていないものを、クラブや個人は料金を出陳者に請求することができない。

【6.20】
それぞれのエントリーにおいて出陳者は正確に記入した公式エントリーフォームをエントリークラークに申込期限までに提出するかファックスしなくてはならない.オーナーのサイン以外のエントリーフォーム上に 必要なすべての情報は,活字体で記入されるかタイプされなければならない.電子メールでのエントリーに おいては電子メールアドレスがサインの代わりとして受理される.クラブが出陳料を前払いされたエントリーを受け付ける場合,エントリークラークにおける受理の指針は,不完全な前払いエントリーより前に支払いが完了した完全なエントリーフォームを受け付けることである.前払いのエントリーへの情報提供の前にショーが満席(エントリーリミットに達した)になった場合には,出陳者に前払いの小切手や費用を返還しなくてはならない.

【6.21】
それぞれのエントリー申し込みは規定の出陳料を伴っていなくてはならない.ファックスや電子メールでのエントリーは主催クラブの判断で受け付けてよい.もしクラブがファックスや電子メールで出陳を受け付けることを選んだ場合には,出陳者の居住地域にかかわらずエントリーを受理しなくてはならない.ファックス,電子メールのエントリーは出陳料を,申し込みの10日以内,あるいはショー開始の10日前までのどちらか早いほうまでに支払われなくてはならない。いったん猫がエントリーされたら,エントリーのキャンセル,あるいは支払うべきあるいはすでに支払われた出陳料の返金についてどうするかは,スポンサークラブの裁量の範囲である.ショーフライヤーにあるエントリー締切日以前にエントリーリミット頭数に達した場合で,猫が補欠のエントリーと交替した場合には,出陳料は返金される.ただし補欠のエントリーを容認するかどうかはクラブの裁量の範囲である。CFA キャットクラブ口座名の小切手での支払いはできない.このような小切手による支払いは拒絶され返却される. 6.28と11.03記載の理由以外では,ベンチングできないという理由での出陳料の返金はできない.

CFAジャパンリジョン ディレクター 小泉かよ子



- Tor News v1.43 -