ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース > 2020年06月

 
キャットショーの再開について - 2020/06/19(Fri)
昨日のボードでキャットショーの10月末までのキャンセルが取り消しになりました。これによりキャットショーの開催が可能になりましたのでお知らせいたします。開催につきましては国の要請や条件を守っていただき、感染防止に最大の配慮を行なってください。


ショーのキャンセル

2020年10月31日までのショーの中止を取り消す動議 - 可決

2020年11月1日までペナルティなしですぐにライセンスショーを開始するためにCOを開くための動き。 ライセンスを取得し、キャンセルされた場合、COは彼らのステータスを決定するために手を差し伸べるでしょう。 - 採択されました。

動議は、ベストプラクティス文書を採用する。

ナショナル優勝を除く通常の採点手順を直ちに復活させる動議 - 採択されました。

すぐにショーのスポンサーシップを開始する - 可決

リージョンの最低必要ポイントを決定するようリージョナル・ディレクターに求める動議 - 取り下げ。

現在のシーズンのショーに最低1回出席するという要件を削除する動議 - 可決

CFAジャパンリジョン 小泉かよ子


- Tor News v1.43 -