ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース > 一覧表示 - リスト表示

<< CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース >>

 
新型コロナウイルス(COVID-19)によるCFA全てのショーのキャンセルについて - 2020/03/13(Fri)
CFAジャパンリジョンのみなさま

CFA本部が新型コロナウイルス(COVID-19)により3月16日月曜日から5月31日まで全てのショーをキャンセルすることを決めました。それにより予定されていた3/22の西日本キャットクラブ、3/29のMicina Cat Fanciers、4/12のJapan Shaded Fanciersがキャンセルになりますので、今シーズンは3月1日までのポイントで終了することになりました。
会長のマークからのメッセージを添付いたします。

******************

キャットファンシーの大切な家族の一員として、皆さんの安全と幸せはCFAの最優先事項です。コロナウイルス(COVID-19)関連の継続的なニュースにより、私たちが皆さんを守るために取っている措置を個人的に共有したいと思います。

3月16日月曜日から5月31日までの全てのショーはキャンセルされます。それによって今週末のショーの後に2019-2020のショーシーズンは事実上終了します。

それは簡単に決まったことではありません。私たちのチームは協力して出陳者、見学者、ジャッジに対してベストな選択を策定しました。最良の選択は残り全てのショーをキャンセルすることでした。今週末の唯一のショーは見学者なしで開催されるCrab&Malletのショーであり、夜遅い時間帯のため、既にショーに行くため出発している出陳者に迷惑をかけないよう、そのショーを開催することを慎重に決定しました。

ボードは近い将来、ブリードを含むナショナルアワードの最低ポイントの変更の可能性について話し合う予定です。またキャンセルの影響を受けたクラブへの金銭的補償についても話し合われるでしょう。皆さまのご意見をリジョナルディレクターまたはIDコミッティーチェアと共有してください。

世界中の出来事が私たちの生活の全てに影響を与え続けるので私は皆さまに報告し続けます。CFAが私達の愛好家、私達のビジネス、そして私達のコミュニティに真剣に関わっていることを知って欲しいです。

CFA会長 Mark Hannon


******************

キャンセルになりましたショーにエントリーの入金をされていた方はクラブからの返金のご連絡をお待ちください。

また5/24に予定されておりましたクラーキングスクール(関西)ですが、延期させていただくことになりました。決まりましたらまたお知らせいたします。既に会費をお支払いの方は、延期の日程等が決まるまで返金を保留にさせていただきたくお願いいたします。

CFAジャパンリジョン
 
2020年4月25日CFAジャパンリジョナルキャットショー中止のお知らせ - 2020/03/12(Thu)
2020年4月25日に予定しておりましたCFAジャパンリジョナルキャットショーですが、新型コロナウイルスのために中止とさせていただくことになりました。
楽しみにして下さっていた方々には大変申し訳ありません。感染拡大防止のため、皆様の健康を守るための判断です。
早期のウイルスの収束と1日も早く盛大なキャットショーを開催できることを願って、今は感染者が増えないように皆さんで力を合わせて頑張りましょう。
7月のアワードパーティーでは笑顔の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

CFAジャパンリジョン
 
NORTH LANDO CAT FANCIERSショー延期のお知らせ - 2020/03/11(Wed)
来る2020年4月19日に東京にで開催を準備しておりましたNorth Land Cat Fanciers のShowですが、新型コロナ肺炎(COVID19)の感染拡大に伴い 開催を延期とさせていただきます。
北海道でも多数の感染者が出ており、日々感染者の数は増えていて終息の兆しは見えません。

すでにご入金いただいている方、航空券等を取得されている方はご連絡いただければ幸いです。
延期日時は決まりましたら改めてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

エントリーを考えて頂いた方々に延期のお知らせをするのは申し訳無い気持ちでいっぱいです。
COVID19 が早く収束する日を願っております。

ノースランドCF
野月裕子
 
COMODO CAT FANCIERSショー延期のお知らせ - 2020/02/29(Sat)
来る3月14日に名古屋で開催を予定しておりました
COMODO CAT FANCIERSのFirst Showですが、
新型コロナ肺炎(COVID19)の感染拡大に伴い、
すでに多くの方からエントリー、協賛をいただいていましたが、
開催を延期とさせていただきます。
延期日時は改めてご案内いたします。
すでにご入金いただいている方には返金方法について連絡をさせていただきます。
COVID19が一日も早く収束することを願ってやみません。
To be held in Nagoya on March 14 2020
COMODO CAT FANCIERS First Show
With the spread of new corona pneumonia (COVID19),
Many people have already entered and sponsored,
Unfortunately, the event will be postponed.

COMODO CAT FANCIERS
 
新型コロナウイルス問題に関してのリジョンの対応について - 2020/02/29(Sat)
いつもお世話になって居ります。
この度の新型コロナウイルスの問題についてとても残念に思っています。

クラブ及びエキジビターの皆様に其々が今暫く自粛して頂きたく願っております。
キャットショーは此れからも永遠に続いて行きます。

今現在の日本では無理をしてショーを開催する事では無いかと思います。
ショー関係者エキジビターの皆様に感染を避ける行動をして頂き一日も早く終息することを願うしかありません。

ショー開催されるクラブはクラブの責任にて、消毒や感染防止措置を行なってください。リジョンからは先日見学者受け入れ中止などの要請をさせていただきました。
エキジビターも可能な限りの措置を取られるようお願いいたします。

CFAジャパンリジョン ディレクター 小泉かよ子

■リジョンからショー開催クラブへのお知らせ

リジョンでは今回の問題を災害と受け止め、リジョンとして出来る限りの対処をする決断をしました。
先日一部をお知らせいたしましたが、3月のキャットショーを新型コロナウイルスによりキャンセルする場合のクラブへの補填について、以下のようにリジョン役員会の承認が下りました。
※リジョンの規約(第7条(3))に基づき役員会における承認
リジョン役員
ディレクター:小泉、セクレタリー:上田、会計:高瀬、河野、会計監査:佐田、生駒、相談役:前田、後藤

クラブへの補填:全て領収書や関係書類の添付が必要です。エントリークラーク関連についてはエントリークラークからの領収書なども添付をお願いいたします。
1、会場のキャンセル料
2、外人ジャッジのキャンセル出来ない交通費
3、作成済みのカタログ代(3/1のショーのみ)
4、エントリー用ソフト代
5、エントリークラークフィ 計算基準:エントリー受付を開始した日から延期または中止をアナウンスした日までに入力した猫の頭数(500円/1頭)

キャンセル締め切り:3月5日
3月中にショーを予定しているクラブでキャンセルや延期をされる場合は、リジョンセクレタリー上田に締切までにお申し出ください。
ganbat-a@kobe-catv.ne.jp

4月のショーへの対応につきましては検討中です。

現在CFAのボードにショーライセンス料金の返還、ショーをキャンセルしたクラブへの援助金を要請しております。
また既にCFAのスポンサーシップを受けて500ドルを受け取って広告費を使用したクラブがショーをキャンセルした場合、補助金がどうなるのかについても問い合わせをしております。
ボードの決定をしばらくお待ちください。

CFAジャパンリジョン

- Tor News v1.43 -