ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース - その他のリジョンからのお知らせ > 2017年02月 > 2017/02/06

 
2月ボードミーティング報告
2017/02/06(Mon)
節分も過ぎ、春の訪れが心待ちにされるような寒さの日々が続いておりますが、ご健勝にてお過ごしのことと存じます。
さて、先程この週末にセントラルオフィスで行われておりました2月のボードミーティングが終わりましたので、日本に関係のあるもののご報告をいたします。

☆ジャッジングプログラムについて
2月の恒例のアプルーブドジャッジのライセンスの更新について、現在リーブオブアブセンスとなっております新本さんを除きまして、全てのジャッジのライセンスが更新されました。
予てより、申請の出されておりました高橋美江さんのロングヘアーのファーストスペシャリティが承認されました。今後はロングヘアーのトレーニーに進まれることになります。今後のご活躍に期待いたしたいと思います。また皆様方のご協力をお願い致します。

☆新加盟クラブについて
予てより加盟申請の提出されておりましたComodo Cat Fanciers(愛知、名古屋)の加盟が認められました。名古屋でのショー開催をご希望のようです。今後の中部地域の活性化とも相俟ってご活躍されることを願っております。

☆ブリードカウンセルについて
日本からブリードカウンセルのセクレタリーが誕生しました。
シンガプーラのブリードカウンセルセクレタリーに高瀬郁代さんが任命されました。日本からブリードカウンセルセクレタリーの誕生は初めてのことです。今後のご活躍に期待しております。



Edward M. Maeda
Regional Director
CFA Japan Region



- Tor News v1.43 -