ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース - その他のリジョンからのお知らせ > 2017年01月 > 2017/01/12

 
御礼
2017/01/12(Thu)
いよいよ本格的な寒さの迫る季節となってまいりました。寒咲の水仙が目につき、一陽来復、少し柔らかく思えてまいります。
皆様方にはこの寒さの中いかがお過ごしでしょうか?
さて、先週末の1月7日-8日に東京都立産業貿易センターにおきまして、2017CFA Japan Regional Showを開催させていただきましたところ、多数のエントリー、ご協力をいただき、活気の溢れるショーになりました。皆様方のご協力ご支援の賜物と感謝申し上げます。また今回地元を離れ東京でのショー開催ということで、関東地区の方々にひとかたならぬお世話を頂戴いたしました。お世話をいただきました方々に心より御礼申し上げます。
更に設営、運営から撤収までお手伝いしていただきましたちば愛犬の学生さんたちには本当にご尽力をいただきました。皆様の若い方々のご協力無くしてこの成功はなかったと思います。ありがとうございました。伏して御礼申し上げます。
6×6の12リングショーを始め、ジャパンリジョン初めてのスーパースペシャリティリングなど運営、進行は大変だったと推察いたします。改めて御礼を申し上げます。
今回のショーは相当の赤字を覚悟しての開催でした。できる限りの節約をと取り組んでまいりました。いろいろと考えなければならない中で後回しにしてしまっていることも残っておりますが、取り敢えず大過なく幕を閉じられましたことをご報告申し上げ、御礼を申し上げます。
来年のリジョナルショーはまた会場を神戸に移しての開催を予定いたしております。皆様方の一層のご協力、ご支援をお願い致します。
向寒の砌、お身体に留意されお過ごし下さいますようお祈りいたします。ありがとうございました。

Edward M. Maeda
Regional Director
CFA Japan Region



- Tor News v1.43 -