ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース > 2016年12月

 
お詫びとお願い - 2016/12/12(Mon)
皆様方におかれましては、師走の慌ただしい時を忙しくお過ごしのことと存じます。
さて、いろいろとご迷惑をおかけいたし申し訳なく存じます。先月の17日に持参しておりましたiPadがクラッシュを起こし、それ以後ウィルスにやられたものか自宅のPC、iPhoneまで全てがダウンするという事態になり、なんとか復旧復元、またデータを取り込みたいと手を尽くしておりましたが、それも不可能となってしまいました。
昨日より、新しいPC、iPadを手配いたし、やっと一部分活動ができるようにいたしました。まだ完全には設定できておりませんが、数日中には設定を完了させる予定でおります。
この二旬の間ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。また、付け加えさせていただきますが、FBもその間ハッキングあっておりますことも判明いたしました。これもまた対策を取るようにしておりますが、ご了承ください。

さて、新年早々に開催いたしますリジョナルショーにつきまして、お願いを申し上げます。エントリーの締め切りは年内になっております。例年とは開催日が早くなっている関係上、締め切りが早くなっておりますので、エントリーはお早い目にお願い致します。
また、キャッテリー、クラブなどの広告掲載も宜しくお願い致します。皆様方のエントリーだけではショーは開催できません。何卒、ご理解いただき、一件でも多くご協力を賜りますようお願い致します。

Edward Maeda
 
訃報 - 2016/12/13(Tue)
悲しいお知らせをお伝えいたします。
日本のCFAの活動の初期からご尽力をいただいておりました、元オールブリードジャッジのベス樋口さんがこの12月4日にご逝去されました。
本日朝にこの訃報を受け取りました。
ベスさんのご逝去の報に触れ、在りし日のお姿を思い浮かべております。心よりお悔やみ申しあげたいと存じます。

Edward M. Maeda
Regional Director
CFA Japan Region
 
お知らせとお願い - 2016/12/14(Wed)
年末のお忙しい時をお過ごしのことと存じます。
本日行われましたボード会議の結果、予てより申請の出されていた
Delight Cat Club(Secretary 萩原準:東京)が認められましたので、お知らせをいたします。
今後のご活躍を祈っております。

また、皆様方のお手元にセントラルオフィスから、来年度のメンバーシップリスト、および年会費の通知が届いていると存じます。もう既にお済ませのクラブもございますが、お忘れになりませんようにご手配方宜しくお願い致します。
また、ジャッジの方々は年会費のお支払いをお忘れになりませんようにお願いをいたします。

Edward M. Maeda
Regional Director
CFA Japan Region
 
お願い - 2016/12/19(Mon)
2017年1月7-8日リジョナルショーの早期申し込みの締め切りが今週の木曜日になっております。例年と異なりエントリーの締め切りなどが早くなっておりますので、エントリーをされるおつもりでまだされていない方は是非お急ぎください。
またカタログへのクラブ広告、皆様のキャッテリーの広告の方も是非ともお願いをいたします。
出店なども是非ともよろしくお願い致します。

Edward M. Maeda
Regional Director
CFA Japan Region


- Tor News v1.43 -