ホーム > CFA JAPAN オフィシャルウェブサイト ニュース > 2015年07月

 
ジャッジ昇進 - 2015/07/03(Fri)
日本から申請が出されていた北尾 智子さんのロングヘアーのセカンドスペシャリティー、野月 裕子さんのショートヘアーのセカンドスペシャリティーが認可されました。
また、濱保衣都子さんのアフプローバルベンディングオールブリードの昇格が認められました。
昇格、認可されました皆さん、おめでとございます。皆様の今後のご活躍を期待しております。

CFA Japan Region
Edward Maeda
 
ボードミーティング-アニュアルミーティングのご報告 - 2015/07/09(Thu)
ボードミーティング-アニュアルミーティングの報告をいたします。

今年のインターナショナルショーのBOBのジャッジに小泉かよ子さんが選出されました。

ディレクターアトラージに、ダレルニューカーク、ジョージアイゼンハウザー、カーラビゼル、ロジャーブラウン、キャロルクラウンズスキー、リチャードマスティン、アネットウィルソンの7人が選出されました。

アニュアルミーティングへのクラブからの代表者(デリゲート)は従来クラブセクレタリーからCFAに出されていましたが、クラブセクレタリーから出さなくても良いということになりました。

今回選挙でディレクターアトラージが選出されましたが、現在の7人の定員を次回の選挙から5名に減らすことになりました。

現在の憲章ではセントラルオフィスからの連絡は郵送を原則としていますが、それらを時代に即応したものも選択可能ということになりました。

現在使用されているNCCH、NCPRというタイトルはセントラルオフィスだけの便宜上のタイトルであって、必要のないもの。従ってこのタイトルは一般には今後使用しないことになりました。

GWのタイトルを廃止し、NWに戻ります。

世界的に通用するエントリーの締め切りを設定し、その締め切りまでに早く締め切ることはできるが、それ以後に締め切ることはできないようにし、締め切りから24時間以内にブリードサマリーを公開することが決議されました。

現在CFAジャッジは他の協会と関係があってはならないという箇所を他の協会の役員でないことと制限を緩めることとなりました。

その他、ボードでの検討課題となったものがあります。

議決されたことを列挙しています。その他の議題については、否決あるいは棄却、議題取り消し、あるいはボードへの検討課題とされたものがあります。


CFA Japan Regional Director
Edward M. Maeda
 
ロイヤルカナン講習会&CFAグルーミングセミナーのご案内 - 2015/07/09(Thu)
8月9日に神戸にて、ロイヤルカナンの講習会及びCFAジャパンリジョン グルーミングセミナーを
開催することになりました。詳しくはPDFファイルをご覧下さい。
参加費無料となっておりますので、皆様お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

ロイヤルカナン講習会&CFAグルーミングセミナーのご案内(PDFファイル)

CFA ジャパンリジョン
ディレクター前田実
 
2015-2016ショールール日本語版と2015年6月21日CFAジャパンクラブミーティング議事録 - 2015/07/17(Fri)
2015-2016ショールール日本語版、及び2015年6月21日CFAジャパンクラブミーティング議事録を掲載しました。

2015-2016ショールール日本語版(PDFファイル)

2015年6月21日CFAジャパンクラブミーティング議事録(PDFファイル)


- Tor News v1.43 -