CFA JAPAN : CFAとCFA JAPANのご紹介。ディレクターメッセージ、キャットクラブリスト等

CFA Japan HOME
CFAとCFAジャパンについて ビギナー向けコーナー キャットショー・アワード・ショー見学等 繁殖者のための情報 クラブ役員向け情報 このサイトについて、サイトマップ オフィシャル、ブリーダー、スポンサーリンク
CFAジャパン
CFAジャパン

HOME >> CFA&CFA JAPAN >> 東日本大震災ペット支援募金のお願い

東日本大震災ペット支援募金のお願い

CFAジャパンリジョンでは、今般の震災に遭われた猫のレスキューを目的とした募金を開始します。
キャットショー会場での募金に加え、下記の口座での募金を受け付けています。

みずほ銀行 大泉支店(店番号228)
普通預金 口座番号1227192
口座名義 CFA JAPAN 会計 吉田弘枝

今般の震災からの復興には、相当の長期間が見込まれます。
息の長い募金活動を継続していきたいと考えていますので、ご協力ください。

5月3日までの募金集計状況は下記の通りです。

銀行口座への入金計 200,000円

ショー会場での募金
 4月23日    125,000円
 4月24日    160,000円

====================
合計        485,000円

※入金予定だった5万円についてはリバティーキャットクラブからのものでしたが、
予定以上に募金が集まり、クラブの方で別に募金されたそうですのでご了承下さい。


2011年5月3日、宮城県石巻地区動物救護センターにディレクターが集めた募金を直接届けました。

-----------------小泉かよ子ディレクターより被災地訪問について-----------------

私は皆さまの熱い気持ちを預かって5月3日に石巻動物救護センターを訪ねました。
大勢のボランティアの方が忙しく働いておられました。
私は義援金を本当に動物の為に使って貰いたくて私の目で確かめなくては渡せないと先方に
申し上げました。是非このセンターを見学させて頂きたいと進言したのです。

犬達が居るプレハブに入らせて頂いて綺麗にして貰っている小型~中型犬に会いました。
大型犬は別棟におりました。
突然に伺ったにも拘わらず臭いもなく清潔に保護した犬達、猫達は大切に育てられておりました。
私は此処の救護センターを選んで良かったと思いました。
犬と猫で100匹近くいると言っておりましたが獣医さんが中心となりボランティアの方々も
「この子達の飼い主が迎えに来るまで頑張ります。」と言われました。
猫達の里親にと思い数匹は連れて帰るつもりでしたが、そのことを伺ったとたん肩の荷が下りたようでした。

数多くの犬、猫ちゃん達が一日も早く飼い主さんの元へ返る事をCFAジャパンリジョン一同で願いましょう。

東関東大震災ペット支援募金領収書
















CFAジャパン
ソマリ、エキゾチックショートヘアー HOME / 著作権に関する記述 / お問い合わせ
ソマリ、エキゾチックショートヘアー